芦屋店・パフィオDEニラク 営業時間10:00~20:00

御祝やお誕生日、送別会やお供え花まで、お客様のイメージ、ご用途に合わせてご用意させていていただきます。「花がある=優しい気持ちになる」をモットーにお客様のご来店をお待ちしております。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

Shop News

母の日にお花のプレゼントはいかがですか?

爽やかな風が吹き草木が芽吹く

緑まぶしい季節になりました。

気分もウキウキしてきます。

5月といえば「母の日」です。

「ありがとう」の気持ちを込めて大切な方へ

お花のプレゼントはいかがでしょうか。

パフィオDEニラクではカーネーションを

はじめアジサイ・蘭、色とりどりの生花のお花

水やり不用のプリザーブドフラワー・アーティシャルフラワー

シャボンフラワー等、数多く取り揃えて皆様のご来店を

お待ちしております。

 

①ムーンダスト(カーネーション)アレンジメント

¥4,860

ぱふぃお ムーンダスト

花言葉は「永遠の幸福」

サントリーフラワーズが開発した「ムーンダスト」

使ったアレンジメント。オールラウンドでボリューム満点です。

(店頭予約可!お持ち帰りは5/11~)

※その他、アレンジメントはご希望ご予算に応じてお作りも

できます。お気軽にお声掛け下さい。

 

②アソートバスケット「プリティママ」

¥3,240

ぱふぃぉ プリティママ

たくさんの「ありがとう」の気持ちを

かわいいお花に込めたアソートです

 

③カーネーション鉢花バスケット入り「マミー」

¥3,240

ぱふぃおマミー

母の日の定番

赤いカーネーションのお花がたくさん咲きます

お母さんを笑顔にします

 

④胡蝶蘭「ほのか」

¥16,200

ぱふぃお 胡蝶蘭

伸びやかで気品ある美しさ

今の季節、胡蝶蘭は育てやすいです。

※胡蝶蘭鉢、大・小 色々取り揃えております

スプリングフェア開催中!

 

4/13~4/18までスプリングフェアを開催しています。

花鉢と観葉植物が20%OFFと大変お買得です。

(蘭鉢と特価品は除きます。その他一部除外品があります)

この機会に是非ご来店下さい!

 

あじさい「アーリーブルー」

あじさい 「アーリーブルー」入荷しました!

鮮やかなブルーがとっても綺麗です!

IMG_20170413_150109_20170413150150 ¥4,104(バスケット入り)

別れと出会いの春・・・

今年の春は寒い日が続き、やっとやっと

暖かくなってきましたね!

桜の花の咲き誇るこの時期、日本の四季を

肌で感じることのできる季節ですね。

別れと出会いの入り混じる春、気持ちも新たに

スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしています。

 

ベルフラワー バスケット入り   ¥2,700

IMG_20170406_135501_20170408131045

小さなカワイイ、パープルの色がこぼれんばかりに咲き誇ります。

花言葉は「感謝」「誠実」だそうですよ!

 

ベビーブーケ  ¥1,350 ¥2,592(くま付き)

IMG_20170406_140412_20170408131112

キープフラワー(延命剤)が入ったお水に

入っているスタンディングブーケです。

お祝いお見舞お手土産などに人気です!

※売り切れの場合はご了承下さい。

 

プリザーブドフラワー  ¥4,536 ¥5,184

IMG_20170406_140034_20170408131102

「プリザーブド=保存する」という意味のとおり

生花を特殊加工してお手入れいらずで

2~3年美しい状態を保てます。

忙しいあの方へのプレゼントにも最適です♡

 

アソートバスケット  ¥3,888

IMG_20170406_135706_20170408131052

しばらくはこのままでお楽しみ下さい。

その後育てて頂ければしっかりと成長していきます。

これからの季節ガーデニングにも良い季節ですね!

 

あじさい バスケット入り  ¥4,050

IMG_20170406_140618_20170408131122

あじさい初入荷しました!

「ティファニー」という品種で優しい色目の

額あじさいです。

これからどんどん入荷しますので

是非ご来店下さいね☆

 

いよいよ春ですね

桃の節句も過ぎて、いよいよ春ですね。

皆様はいかがお過ごしですか?

春は入学・卒業で新しいスタートをきる季節です。

新たな門出をお祝いする時、そんな時にお花のプレゼントは

いかがでしょうか。

お部屋に花を飾って新生活で緊張している気持ちを癒しましょう。

パフィオ店では皆様のご来店をお待ちしています。

 

春のアレンジメント ¥2,700~

IMG_0704

ご入園・ご入学、そしてご卒業。

新しいスタートをお祝いしたいそんな時に

お花のプレゼントはいかがですか?

(予算に応じてお作り致します)

 

ピヨちゃんヒマちゃん  ¥1,080

IMG_0705

頭の上に多肉植物をのせたコケピヨちゃんが

入荷してます。

かわいい多肉植物のトサカに癒されて下さいね。

 

お彼岸アレンジメント ¥3,240~

IMG_0706

そのままの形でお供えできるアレンジメントです。

(ご予算に応じてお作り致します)

 

お彼岸 花束 ¥3,240~

IMG_0707

お墓参りやお仏壇にいかがですか?

(ご予算に応じてお作り致します)

 

 

おすすめ!春のお花達!

少しずつ日中の日差しが眩しくなってきました。

「さぁ何かやってみようかな!!」と

気分も揚がるこの季節、お花達も元気に咲き誇ってきます。

春のお花は、とても色鮮やかで可愛いです。

お部屋にお庭にいかがでしょうか・・・

ご来店お待ちしております。

①リーガスベゴニア バスケット入  ¥5,616

IMG_0686

戸谷さんのこだわりのリーガスベゴニアです。

お花良し!! 日持ち良し!! 株良し!! です。

(お花の色豊富です)

 

②デンドロビウム ラッピング付  ¥6,264

IMG_0685

この時期おすすめの蘭です。

咲いた状態で長持ちします。華やかですよ。

(色々なサイズ揃っています)

 

③桃の節句のアレンジメントフラワー  ¥3,240

IMG_0688

3月3日は おひな祭り です。

お祝い・プレゼント・手みやげにかわいい

桃入りアレンジメントフラワーはいかがですか。

(ご予算に応じてお作りさせていただきます)

 

④桃の節句のアソートバスケット  ¥3,240

IMG_0687

春のお花のアソートバスケット。

おひな祭りのプレゼントにいかがですか。

(ご予算に応じてお作りさせていただきます)

アソートバスケット

IMG_0583

¥3240

色々な花鉢を楽しめるようにバスケットに入れてみました。ジュリアンや桜草が入って   とてもキュートですね‼                                        ※花材・バスケットは変わる場合があります。

 

ジュリアンハートブリキ缶

IMG_0584

¥1080

可愛いハートのブリキ💕                                         2月14日はバレンタインDAYです。                     男性から女性に花を贈るのもステキですねですね‼大切な方にいかがですか?

 

春のアレンジメント

IMG_0582

¥3240

ラナンキュラス・スイトピー等

春のお花が入っていてとても可愛いですね💕

※花材や器は変わる場合があります。

 

 

チューリップラッピング

IMG_0581

¥3024

一足早く春のお花のチューリップが入荷しております。                                                                 ラッピング付きなのでプレゼント等に             オススメです‼

芦屋店パフィオ DE ニラク
芦屋市船戸町1-31
モンテメール1F
TEL・FAX:0797-32-0284

URL:ashiya.nirakuen.com

MAP・マップ

カテゴリーメニュー

二楽園 造園事業

online_shop